My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐新年会】マテ貝だーーーーーーーー!!!(2017/1/21)

昨年末、こちらで主催した嵐会で
ご一緒させていただいた方々と
つながりができ誘っていただいて
行ってきましたーー!

  嵐新年会


潤くんファンだけじゃなく
大野くん、翔くん、ニノのファンの方も含めて
10人程度!

っで、会場でなんと!

  潤くんの好きな
  マテ貝がでたーーーー!


  s-1485049446046.jpg
いやぁ~。
九州でしか食べれないと思ったし
都内で食べるのは到底難しい
って思ってたら

何も気にしてなかった
都内での新年会の料理として
マテ貝がでたーーーー!少し大きい文字強調文文字色

  s-1485049726595.jpg



まあそもそも…


貝というのは
味付けでいかようにもなるんですが

  潤くんが好きなマテ貝


  s-1485049455409.jpg


っていうだけでおいしくなる(笑)

2017年、運がいい!

って思ってます!
私の運は松本潤の運!
って思いこんでますから!

そしてもう1つ。

人生で初めて
臼と杵で餅つきしました!


  s-1485049729026.jpg

そして、

ほんとにつきたてのお餅は
美味しいね!

「嵐にしやがれ」で
潤くんが愛之助さんと
餅つきしてたのを思い出します

あのときも
つきたてのお餅はこんなに
おいしいのかって!
確かにおいしかった!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ