My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【つぶやき】チョコレートの世界を知れたことはよかったなぁ~と!

帰宅してテレビ!
「マツコの知らない世界」で
「チョコレートの世界」を特集してた!
「サロンドショコラ」…ね


なんか、こういった特集に
ついていけるようになったのは

改めて!

  松本潤主演のドラマ
  「失恋ショコラティエ」
  のおかげだなぁ


ってつくづく…




潤くんのショコラティエ・爽太がなければ

たぶん、
コンビニ売ってる
メーカーのチョコレートだけ
っていう世界だったろうなぁ~。

そして、

そこまではまってはいないけど
チョコレートの世界って
深いのねぇ~。
って感じることができて


こうやって自分の狭い世界が
少しだけど広がるんだぁって

思います。

ドラマ当時
なんだか一生懸命だった気がする(爆)
→「テオブロマとのコラボレーションチョコレート完売です@サロン・デュ・ショコラ」はこちら



[ 2017/01/18 00:02 ] 嵐(つぶやき)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ