My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【夜会SP】感想:翔くんって潤くんのこと、よく見てるよねぇ〜(笑)(2017/1/2)

正確には
1月1日の深夜にOAされた「夜会SP」
成長したよねぇ〜、この番組も、
最初どうなるかと思ったけど、それなりに
自分の中でも落とし込めてる番組なったなぁと。

っで、その「夜会SP」で
潤くんの回が「未公開」含めてOAされると聞いて
予約録画しながらもしっかりリアルタイムで見ました!

っでまずは
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」関連で
潤くん&香川さん&奈々ちゃんの回を
ほぼほぼ流してくれてありがとう!


そして!
来た来た未公開!

この「99.9」の回は
通常OAの時にも
ちょくちょくOAされてて
「未公開」部分を小出しにしてもらってましたが

この深夜の「夜会SP」では
スタジオでの未公開部分がOA!


その中でやっぱり注目すべきは

  潤くんが照明にこだわる感じを
  翔くんが真似して見せたとこ


だよね(笑)


いやぁ〜、時間的には短かったけど、
見どころあった、面白かった、
リピしちゃった!(爆)

ってか…


翔くん、自分の知ってる潤くんを
香川さんや奈々ちゃんに
教えたい!って
空気感がありありだったなぁ
(笑)

それにしても…

バラエティ番組とかでもそうだけど
翔くん、潤くんのことよく見てるよねぇ〜。

そういった立ち位置、といってしまえば
それまでだけど
潤くんの言動は、かなり翔くんによって
拾われて面白くなってる部分が多いから。

そして基本、
翔くんに自分のことを言われた潤くんは
スルー(笑)っていうかほぼ容認!

って感じなのも
昔を知ってるだけに楽しい!
大人になっても変わらない部分って
こういういところで見えるかなぁと。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ