My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれSP】感想②:下村監督ーーー!是非是非「ラッキーセブン」の映画で!(2017/1/1)

新年の「TOKIO×嵐」
その一環としての「嵐にしやがれSP」にも
豪華なゲストの方々


すでに、下記記事については
書かせていただきましたが
→「感想①:でたーー!潤くんの優しさは常に本人しか気づかないところで…」はこちら

MJ企画でやっぱりもう1つ書き留めておきたい!

それは

MJ企画でお世話になっている
アクション監督の下村さん。
番組終了後、下村さんがTwitterで
こんなことをつぶやいてくれて
て…

→「下村監督のTwitter(@udenfw)」はこちら

「下村です。
 少しだけアクション指導させていただきました。
 年一恒例行事になってます(苦笑)
 そろそろ映画かドラマで
 また一緒に暴れたいなと思う」


是非是非お願いしまーーす!
いや、ドラマ「99.9」の深山大翔も大好き!
それと同じくらい
ドラマ「ラッキーセブン」の駿太郎も大好き!

もともと下村さんとは
その「ラッキーセブン」で
タッグを組んだ監督ですもんねぇ〜


個人的に…



次のタッグでは
今回のMJ企画でやった
「近接アクション」をお願いしたい!


今回は、桃李&福士&堤さん
という強力な対決で
おそらく、ライブや年末進行の番組収録の中で
潤くんも疲労はあっただろうなぁと。
(そういえば、ガクトさんゲストの回では
 MJでロケいって疲れてて
 なかなか懸垂もきつそうだったなぁ)

確かに最初の桃李くんとのアクション対決
本来ならもっと切れ味ありそうな場面で
相手との間合いも合ってなかったところもあったなぁ。
まあ、誰より、潤くん自身が納得の負けだったから
潔くて。よいよい!(言い訳しないのが潤くんらしい)

福士くんとのパルクールは勝利!
あれは、見本と同じ形で再現した、
ってところがまず大きいね。
あとはだてにジャポニズムでパルクールやってない
っていうかね。
去年のジャポニズムを見て思ったけど、
ある意味、単純に魅せるアクションとパルクールでは
ちょっと間合いや形が違うところがあるんだなぁと。

そして最後は堤さんとの対決
これは種目(?)を見た途端、ニノと同じ反応。
「テーブルクロス引き」
潤くんの最も不得手な種目じゃなーい!
でも頑張った!3段ワイングラスは緊張の中!
まあ4段は…仕方ない!
そのかわり、
どうやってもカッコ可愛くなる
顔面墨書きがあったから、
そっちの方がおいしいし
(笑)

次のMJ企画、楽しみにしてる。
また頑張ってねぇ!
くれぐれも怪我のないように!




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ