My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれSP】感想①:でたーー!潤くんの優しさは常に本人しか気づかないところで…(2017/1/1)

新年の「TOKIO×嵐」
その一環としての「嵐にしやがれSP」にも
豪華なゲストの方々


潤くん憧れの(笑)錦織選手とかね(^_^)v

そんな中、まずは書き残しておきたいのは
やっぱり

  松本潤の「This is MJ」企画!


いやぁ〜、やっぱりはずれナシ!
っていうか、
このMJ企画には
出演したい芸能人の方々
結構多いんじゃないかなぁ〜。


しかも今回は!

6連敗中のムロさんが
なんと「ムロ軍団」を結成して挑まれた!
松坂桃李くん、福士蒼汰くん、堤真一さん


番宣も兼ねて、とはいえ、
ならば当然、番宣としての価値のある企画に
のっかってきたとも言えるわけで

  MJ企画の知名度の表れだなぁ


って思っています。

そんな中、ムロさんが試しにやった
パルクールならぬムロクールで
セット機材を壊してしまった際のムロさんの言葉

「MJのいいところは
 ムロクールであんなになって
 現場がどんな空気になろうとも
 カメラ回ってないところで
 『いいんだよ、いいんだよムロくん。
  大丈夫だから」
 って言ってくれるとこ」

でたーーー!

  松本潤の優しさMAX!


何度となく聞く友達からエピソードにも
出てくるこーいった松本潤の側面。

たとえば…


メレンゲにでていた斗真。
そのときホスト側だった松也


この2人も口を揃えて力説したたなぁ。

  「松本潤の優しさ、半端ない」
  「しかも本人しかわからない見えないところで」

って…。

だからこそ、
本当の優しさに感じるし、
本人の心に染み入る優しさらしい!


おうおうにして
人って(私もそういうところあるけれど)
人から優しいって思われたい願望があって
大なり小なり、人に見えるところで
優しさ発揮したがるところもあると思うけど、
いろんな人からエピソード話を聞く限り
潤くんってそーいう感覚が薄そう(笑)

天然っていうか、自然体というか…ね。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ