My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【2016-17】久々に家でカウコン見て…つらつらと思うこと

何年ぶりだろ?
家のテレビでカウコンを
リアタイで見たのって
(笑)

基本、東京ドーム会場にいるか
紅白帰りでお店でワンセグ見てるか
っていう年が6、7年続いてたからなぁ~。

ある意味、ゆっくり見た!

ってか、今年は『嵐』としては
参加は無理って思ってたけど、

  4人で移動して参加だったねぇ~


これって、名目上は
『嵐』ファンは東京ドームに
いなかったってことになるけど、
まあでも実際、ほんとに
『嵐』は大きくなったなぁ~


だって…



まあ、来ないと思ってたから
ってことが大きな理由だろうけど
東京ドームに『嵐』が来る
ってなったときの歓声は大きかったなぁ


っていうか

まあ、あの東京ドームの空間は
基本「完全ジャニーズの内輪な世界」

だからねぇ~。
最近は、ネットの影響で
ジャニーズ内もG担同士が
やんややんやとやり合うことも多くなり
なんだか「ジャニーズファミリー」っていう色が
昔ほどは強くなくなっちゃったけど…


まあそれでもまだ
「ファミリー」感覚っていうか
そーいった空気感はギリギリ
残ってるかなぁと


その一方で

こうやって車で移動して
車中の様子を中継してた記憶って
TOKIO兄さんのイメージが強くて
まさか『嵐』がねぇ~
とも思ったかなぁ~。

2015-16のカウコンでも思ったけど
→「【2015-16】久々のカウコン参加で…つらつらと思うこと」はこちら


実際会場に来てるファンは若い層が多くて
やっぱり若いGのファンがメインだからねぇ~

この時の「若い」っていうのには
『嵐』は入ってない…はず。
【2015-16】はカウコンの司会だった『嵐』も
今回はNHKホールから移動しての途中参加で
今後はどうなるかなぁ~と。

ただ、今回は別な意味で
感慨も深かった。

やっぱりSMAPさんが解散して
とはいっても、SMAPさんは
カウコンに参加したことはないけど
『嵐』ファンとしては
今後の「ジャニーズファミリー」での
『嵐』のポジションが
今後さらにどうなっていくか
…。

とはいえ…

とにかく2017年のいっとう最初!
潤くんの笑顔が見れて…。
この1年、この笑顔で
潤くんが楽しく前向きに
やりたいことへと「進」めますように!



スポンサーサイト
[ 2017/01/03 00:02 ] 嵐(思うこと)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ