My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【J-Net】松本潤の抱負@新年動画(2017/1/1)

J-Netに『嵐』の新年動画が公開!

昨年(2016年)は
個人でもドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」に
取り組んでくれて
また映画「ナラタージュ」も撮影。

2016年は
役者・松本潤を取り戻してくれた!


そして2017年は?

まあ、現段階では…



何か決まっていても語らないでしょうけど

役者仕事、沢山してね!潤くん!

  「沢山の思い出を作ろうゼ!」


っていうのは

まずは「役者・松本潤」のものを
よろしくです!


まあ毎年、ベースとしては
コンスタントに
ドラマ1本、映画1本
をお願いしたいわ!
それに+αはいくつでも(笑)

その上で

『嵐』のライブや
『嵐』の番組で!

たぶん、この順序でいて
トントンか
若干『嵐』比重になると思うからさ!(爆)

今の潤くんのビジュアル!
いっぱい残してほしいし

っていうか、
どこまで松本潤が進化するのか
それも楽しみです!





[ 2017/01/02 00:02 ] 嵐(FC/Web)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ