My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【Enjoy】潤くんの2016年は「Baby Blue」だったのかなぁと(2016/12/30)

今年=2016年を締めくくる
潤君の「Enjoy」!

年も押し迫ってあんな記事が出て
ネットもワサワサしてるけど
でもリアルな世界では
紅白やカウコンのリハとかで忙しく
それが終わっての23時過ぎの更新!


  振り返るだけで
  ほんとに沢山のことがあった!


潤くんはアリーナツアーやドームツアー。
個人ではドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」
加えて、来年2018年公開の映画「ナラタージュ」
前年と違って(笑)
役者・松本潤としての仕事も
しっかり魅せてもらえました!


そして多分加えて…




蜷川さんが亡くなったこと。
それは本当に大きなことだったんじゃないかと。

またドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」が
さあ始まるっていう直前に熊本地震があったり…

まさに今ツアーの中で歌っている
潤くんのソロ「Baby Blue」な感じなんだろうかと

いいことも悪いことも色々あって、
生まれてくる者もいれば
亡くなっていく者もいて
楽しいことも悲しいこともあって

でも笑顔は周りを明るくし
歌詞のとおり、

「雲が漂う隙間からその先には青空がある」
だからそれに向かって
前向きに笑顔で進んで行く


っていうことなのかなぁと。

そんな潤くんだから
来年=2017年も
今年以上の幸せと楽しさと嬉しさが
潤くんの上に降り注ぎますように!


潤くんが笑顔でいてくれたら
そしてちょっとした欲を出させてもらえるなら
役者・松本潤を沢山見られたら
ファンである私はsoハッピーです!


スポンサーサイト
[ 2016/12/31 00:02 ] 嵐(FC/Web)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ