My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【御礼】潤君応援して18年、ブログ開設して8年、今年も無事に過ごせ…たかな?(笑)

2016年も残り2日となって
このブログを始めて8年となりました!
 
   「8年か~」


1日も欠かさず記事を書いてきました。
始めた時に自分に課した、ある意味の覚悟だったので。

また、毎年恒例の文面になりますが…

  2016年も本ブログにお越しいただき、
  ありがとうございました


潤くんファンとして
「99.9」の深山大翔を演じる潤くんもみれて
来年公開の映画もあって
充実したハッピーな年


ってところで何やら…


最後の最後にわけのわかんない記事がでて
まっ、思うところも感じるところもあるけれど、

  松本潤のプロとしての仕事
  その仕事への松本潤の姿勢


それは変わらず日々レベルが上がっていて
そこには一転の曇りもないと信じられるので
とにかく「頑張れ」っていうしかない!
潤くんも私たちファンもね(笑)

っで、とにかく…

  2017年は今年(2016年)以上に
  役者・松本潤の仕事を沢山みたい!


それ一点かなぁ。

もちろん『嵐』としての活動はもちろんだけど、
それは松本潤1人のものじゃないし、
松本潤1人だけの力で支えるものではない
って思うので

潤くんには
松本潤として輝くことに
もう少し比重をおいても

トントンにはならない
…くらいなんじゃないかと。

2016年、みなさまには
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
来年=2017年も
松本潤を応援していけたらと思っています





スポンサーサイト
[ 2016/12/30 00:02 ] メッセージゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ