My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【紅白歌合戦】いよいよ…『嵐』大トリ…ですかぁ~(2016/12/25)

なんか去年(2015年)の今頃も
ほとんど同じ状況だった私…(笑)
ブログを振り返るとよくわかる(爆)
→「【紅白歌合戦】着々と進んでいる…」はこちら
今も明後日(12/27)の嵐会の準備もしながら
実は大事なのは潤くんであり『嵐』であり…

そんな中、去年と同じように
「紅白歌合戦」の歌う順番が発表されて
噂どおり(笑)

  『嵐』が初の大トリ!


白組のトリは
2014年にあったけど(「♪GUTS」でね)
最後の最後=大トリを担うことに…。

  なんだか改めて!
  感慨深いなぁ~


『嵐』10周年の年に
ジャニーズ2枠の都市伝説を崩して
初出場した時の、ある種の狂想を
思い出すわぁ~。

そういえば…



去年も同じような感じだったみたい。
これもブログに残ってる(爆)
→「出演歌手発表!思い出すのは『嵐』初出場の年…」はこちら

さてさて、メドレーってことになってるけど
最後の最後、わたし的には

  「♪Daylight」を歌ってほしいな!


→「紅白歌合戦、嵐が大トリ@日経新聞」はこちら
→「トップバッターは関ジャニ∞でトリは嵐!@ナタリー」はこちら


▼「NHK紅白歌合戦・曲順」はこちら


あっ、末筆で下世話なことを。

『嵐』はSMAPの後輩ではあるけれど
後継者ではありません。
SMAPはSMAP、嵐は嵐!
それ以上でもそれ以下でもありません。
だいたい後継者っていうこと自体
SMAPさんにも失礼な言い方だと思ってます。

改めて!
『嵐』、楽しみにしてるよ!
潤くん、楽しんでね!
そして、来年もまた前のめりで応援します!

(あっ、年末年始には早いか…笑)

あっ!それと末筆にもう1つ、こそっと!
今年も無事、自らのお誕生日を
迎えることができました。
元気にすごせたことの確認、みたいな感じかな。







スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ