My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【‎つぶやき】出た!「松本潤」の『テロップ』(笑)

明日から嵐2016ツアーの後半!
名古屋が始まる!
なのにまだ支度がこれからって時に
またもテレビから聞こえた
「松潤」という言葉と
画面に記された「松本潤」の『テロップ』!

  出た!松本潤!!!(笑)


ほんとにマジに

  夜会の潤ならぬ準レギュラーじゃね?(爆)


  s-20161216_000154.jpg

っていうか改めて…


このタッキーからの出る「松潤」という名前と
翔くんから出る「松潤」という名前!

思い出すわぁ~。
Jr時代から『嵐』デビュー直後くらいを


  真反対のようだったタッキーと翔くん。
  その2人のどちらにも懐いていた潤くん!


改めて潤くんって何者よ?!
って思ったりもするんですが

長年ファンやってる勝手な見方としては

  松本潤のまっすぐな素直さ


これが最大の武器…っていうか
人を引き付けるパワー


なんだろうなぁ~って思います。

翔くんが昔言ってましたよね。

  「松潤は無防備でコワイ」


って…。

人って自分が傷つかないように
あらかじめ防御線をはり、
本性を見せずに繕って見せて
人と駆け引きしながら付き合うのが
普通だと思うんですが
もちろん、潤くんにも
そういうところがあるとは思うんですが
なんていうか
それ以上に、
興味のあるもの、好きなものには
まっすぐストレートに
自分をさらけ出して行ける強さがあると思っていて

そういうところを翔くんは「無防備」と
呼んでるような気がしています、昔から。

そういうところは

  よくも悪くも、だとは思いますが、
  でも、潤くんの強みでもあり
  それが「人との縁」を生んでいるような


気がします。



スポンサーサイト
[ 2016/12/16 00:19 ] 嵐(つぶやき)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ