My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

感想②:役者・松本潤はもっと評価されていいと思う@日経エンタテイメント

今回の「日経エンタテイメント」は
ほんと、結構まじめに読んでます(笑)

っで、まずは「2016年ヒット番付リスト」を見た
最初の印象と思ったことは
記事として書かせていただきましたが
→「感想①:ドラマ「99.9」にやっとイイ感じの評価で嬉しい!」はこちら

もう1つ!
結構強めに思ったことは
(っていうか実は前から思ってたんで
すけど)

  役者・松本潤はもっと評価されていいと思う!


ってことともう1つ。

  役者・松本潤の演じる幅はかなり広いと思う!


てこと!

やっぱり…


ジャニーズだっていうこともあり、
さらにやっぱりあれなんだな。
いわゆる「イケメン」って
顔先行でなんだかんだと印象が
作られている傾向が強くて
さらにそこにきて
よくも悪くも「当たり役」を持ってるだけに
その印象が色濃くついているのかもしれないけど

でも、やっぱり思います。

  役者・松本潤の
  役へのなりきり感はすごい!


ってね。

それを「日経エンタテイメント」の記事で
ライターさんの1人が

  「うまい役者は役に寄るんだじゃなくて
   役を引き寄せるというけど
   (松本潤は)そんな感じ」


って評してくれてて嬉しかった。

  日経4


そしてさらに冷静に見て

  これまで役者・松本潤が
  演じてきた役柄は幅広いと思います


ドラマ「スマイル」の「ビト」しかり
映画「隠し砦の三悪人」の「武蔵」しかり
ある意味、舞台「あゝ、荒野」の「新次」も。
ものすごく幅がある役を
見事に演じていて、
それはまさに「寄ってるんじゃなく寄せてる」

って言えるんだろうなぁと。

そんな中
今年=2016年は
潤くんはドラマ「99.9」で主演し
その印象が強かったことで
「男優・女優80人」の1人に
役者・松本潤が選ばれましたが


  日経3


その記事内で

「(A-35で)
 1年間のうちドラマと映画
 両方に出演するジャニーズは少ないが
 松本潤は両方そろえば
 確実にトップクラスだ」


  日経6


って…。

この「A-35」世代って
その前後の世代より
圧倒的に層が厚くて
主演作品をゲットするのも
大変なんだろうなぁと思います。

ちなみに
「ジャニーズ」では、
「U-25」ではジャンプの2人。
「A-30」はナシ。
「A-35」は潤くん1人。
「O-40」で草薙くん1人。

そんな分布でした。

役者・松本潤は大大好きです!



[ 2016/12/06 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ