My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【つぶやき】いろんな番組のテロップ率がめっちゃ高い松本潤!

やっぱり

  松本潤の番組テロップ率高すぎ!


ってか、まあ、それだけ

  松本潤の交友関係が広くて深い!


っていうことの証明なんだろうけど。
しかも、ほとんどの場合

  松本潤くん側からじゃなく
  相手側からの公表


だから余計にスゴイんだよなぁ~。

ここ最近でも…



ドラマ「カインとアベル」チームとの対戦した
「VS嵐」での桐谷健太くんとのエピソード!
潤くんが健太くんの「歌」に対して
背中を押したようなところがある、と


そしたら、その翌日にあたる金曜日。

「Mステ」の「今年一の楽曲特集」で
桐谷くんの「♪海の声」が
映像として流れる脇に出たテロップは
「松本潤の言葉が後押しに」って…。

いやいや!
昨日の今日で
しかも生放送の番組でテロップに!

これってすごくない?

さらにさらに!

もはや恒例の(?)翔くの夜会!
まったく潤くんの名前がでるとは思えないゲスト。
宝塚の男役の方がゲストで…。

でもそこにもしっかり松本潤のテロップが。

ファンである、なんと、歌広場さんが
手紙を書いてくれてて
それを翔くんが朗読!

っで、やっぱり最後についていた!

「できたら嵐の松本潤さんと共演を!」
って!

いやぁ~
ここまでくると単なる偶然とか
そういったものじゃあないでしょうねぇ~


素晴らしい!松本潤!!!

[ 2016/12/03 00:02 ] 嵐(つぶやき)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ