My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想②:ここんとこ面白いオープニングトーク!!!(2016/11/10&11/17)

風ポン&広島カープファンとの対戦の回
→「感想①:とりあえず第一声!」はこちら
松山ケンイチさん&めざましチームとの対戦の回
→「感想①:松本潤は‌正真正銘のスーパースター!!!」はこちら


どちらの回も
内容的に面白かったことは
記事としてすでに書かせていただきましたが

さらに最近面白い、
ってか「つかみ」で
しっかり笑えるのは

  ファン目線だけど
  ファンにはたまらない
  オープニングトーク


だなぁと(しみじみ)

考えてみれば…




深夜番組のときは
今より短いOA時間でも
5人のトークがメインだったから
なにげない5人の近況、
もちろん、潤くんがらみの近況や
おもしろ話も聞けたりして

でも
やっぱりGP帯になると
なかなかねぇ~。

それが…

11/10のときは
潤くんファン的には
「バックストリートボーイズ」のライブ話


11/17のときは
潤くんファン的には
「水素水&酵素」の話


こういった話題って
昔は当たり前のように聞けたようなきがするけど…。
貴重だよねぇ~。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ