My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想①:とにかく「MJ企画」の認知度!(2016/11/19)

ニノから始まった新企画「隠れ家ARASHI」に
きゃりーゲストでのスタジオ企画
そして、薬師丸ひろ子さんとのMJ対決企画
の3本立てだった「嵐にしやがれ」


細かい感想は別記事に書き留めてるとして
まずはブログに記しておきたいのは

潤くん!
「MJ企画」は
かなり浸透してると思うよぉ~


  s-pixlr_20161121230502594.jpg

私の一般ピープル周りでもだけど
きっと業界内でもかなり浸透してると
勝手ながら思うけどなぁ。

楽しいし面白いし。
さらに
ゲストさんの個性も
しっかり発揮されるし、
そして何より
潤くんの「おもてなし」空気が
心地いいんじゃないかなぁと



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ