My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想①:松本潤は‌正真正銘のスーパースター!!!(2016/11/17)

プラスワンに松山ケンイチさん、
めざましチームと対戦だった「VS嵐」


そもそも
「スーパースター」っていう言葉は
伊野尾くんが言い出した言葉だけど
なんか流行ってる?
それとも、Hey! Say! JUMPの中では
伊野尾くんはスーパースターって
呼ばれてるのかな?

まっ、それは置いておいて…

今回はキッキングスナイパーでの

  松本潤!
  圧巻の3連続一番手でのパーフェクト!


天の声さんも思わず評した

  「‌‌正真正銘のスーパースター!」


でしたねぇ~。
いやぁ~、伊野尾くんスーパースター?
からの流れでの、この展開は
かなりスッキリ!素晴らしかったなぁ~。

松本潤っていう人は…


Jr.の頃からそうだった!

よくも悪くも持ってる!(爆)

「よくも」「悪くも」
っていうところがミソなんだけど


今回の3連続パーフェクトは
「よくも」の方での「持ってる!」

逆に

「悪くも」っていうのは
変な言い方ですが

できそうな所でポカする!
とか
上手い流れできてるのにかなりできない!
とか
エエーー?!そんなミスする??
とかとかとか…(笑)

しかも

松本潤の独特の「間(ま)」で
「よくも悪くも」起こるので
松本オリジナル的に面白いし楽しい!



今回のキッキングスナイパーでの
3連続パーフェクトは
1番目でどや顔
2番目でニヤニヤし出して、でもどや顔
3番目でもうニヤ顔止まらず
いわゆる自分自身が楽しくなっちゃった
って感じで
最後の最後、
翔くんがパーフェクトしたのを見て
全力でわらっちゃってるていう…ネ。

総評、総称的に

  「松本潤は‌正真正銘のスーパースター」


だね!
スター違いだけど、
「Are You Happy?」ツアーでも
潤くん、「アイドルスター」だったしね

持って生まれたもんだと思うなぁ。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ