My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【要チェック】好きなアーティストランキング2016発表!(2016/11/14)

札幌から帰ってくる月曜日の朝

  嵐がV7!
  「好きなアーティスト」連覇記録更新!!
  おめでとう!


ってか、
2万人が選ぶって誰が選んでるのか
よくわからないけど(苦笑)
でもある程度の定点観測だと思うので
それが7年連続してこの結果
っていうのは
やっぱりすごいなぁって思います。

潤くんが公式コメント出してるけど

  基本、変わらないよね!
  いつでも謙虚、常に真摯!


っていう気はしてます(笑)
  
  s-20161114_222429.jpg
→「1位は7年連続・嵐『普段応援してくれている⽅々に感謝』」はこちら
→「松潤『今年も選んでいただけて感謝』」はこちら
→「嵐、『好きなアーティスト』でV7達成!」はこちら
→「V7 松潤『充実の1年』」はこちら
→「嵐『好きなアーティスト』V7 」はこちら



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ