My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想②:「5人でわちゃわちゃ」ってまさに『嵐』だね!(2016/11/5)

卓球選手・石川佳純ちゃんがゲスト、
卓球メインの企画満載、
大野くんの創ってみよう企画の
2本立てだった「嵐にしやがれ」


とにかくまずは、
「松本潤の必殺『ワン』!」について
書き留めたくて記事をあげちゃいましたが
→「感想①:必殺「ワン」は松本潤の魅力詰まってる!」はこちら


番組として一番は

  『嵐』のわちゃわちゃ!


ですよね。

「わちゃわちゃ」っていう表現。
なかなかこれまでの人生の中で
あまり使ってこない文言だったけど、
こと『嵐』を表現するときは
やたらに出てきちゃう言葉

でもあるよなぁと。

細かく見ていけば
人によってもしかしたら
違った意味も含んでるかもしれませんが
概ねのところでは
きっと共通した感情、というか
共通した感覚、印象なんだろうなぁ。

そういえば…




ちょっと前の「VS嵐」でも
『嵐』の「わちゃわちゃ」
が見られましたよね。
『バドミントン』で
…(笑)

→「感想①:『松本潤がとまらない!』\(^o^)/」はこちら


今回の「嵐にしやがれ」も
このときの「VS嵐」も
基本、『嵐』5人、ノリノリなんですが

私の中では

ノリノリ&ウキウキの松本潤と
イケイケ&セイセイの櫻井翔の
「翔潤」コンビの
楽しさMAX&ヘタレ少々の
絶妙なバランス具合がツボにはまります!


つまり!楽しい!おもしろい!
そして…可愛らしいということ。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ