My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【日立アプライアンス】 ビッグドラムのプロモーションに潤くん登場!(2016/11/9)

いやぁ〜。
日立さんの家電CMには
潤くん、久々の新登場!


今は日立さんのシリーズの中では
潤くん、ちょっと端境期?かな(笑)
(一時期大半潤くんが載ってたけど
 順繰り順番で今ちょうど…ってとこかな)

っで、いち早く
WSでメイキング映像含めての新CMが流れたわけだけど
大野くんと2人で

  白いシャツをカッコよくまとうシーン!


こーいう潤くんのシーンって
ドラマとかでも何度か見た覚えがうっすらと。
「失恋ショコラティエ」とか
「ラッキーセブン」で(笑)


いやぁ〜。
やっぱりカッコイイわぁ〜。

▼「日立はエコに足し算サイト」はこちら
▼「日立・洗濯機・洗濯乾燥機フルラインアップサイト」はこちら



[ 2016/11/12 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ