My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

アメリカ大統領に…ついに…(2016/11/9)

やっぱり歴史的な日、になるのかなぁ

アメリカ大統領に
トランプさん!
ってことは
ヒラリーさんが負けた!
ってことですが
…。

自国のことではないけれど
色んな意味で関わりの深い国で
その国の大統領が
政界経験のほとんんどない
トランプさんになるとは
やっぱり
イギリスのEU離脱並には
興味もあったし驚いたかなぁ


そんな日のことは
嵐&潤くんメインのブログですが
1つの歴史として
書き留めておこうかと思います。

ってことで…


この先、どうなるんですかねぇ~。
そもそもトランプさんが
どういった政策をとるのか
政界内ので経験値的なものが見えないので
どんなものになるのか…
つい先日、広島にオバマ大統領が来られたことも
なんだか無になるのかなぁ、とか
よくわからないですよねぇ~。

でも、一方で
なるようにしかならない、
とも言えるし
歴史の潮目が変わるってだけで
あとから振り返ったら
なんてことないことになったりするのかなぁ。

実は私自身も
この7月にちょっと組織改編で
仕事が変わった…っていうか
仕事が増えて、周りの人も変わって…

嵐や潤くんの所属する事務所も
いろんな意味で状況が変わりつつあって、
その時、大きな変わり目って
ビックリするようなコトがあっても
時(とき)は前へ進んで行くからなぁ


なんてことはないのかもしれないけれど、
ちょっと一瞬、感がるところがあったなぁと。
(まあ結局、なんてことはないのかもしれないけど)




スポンサーサイト
[ 2016/11/10 00:02 ] 生活ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ