My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

松本潤の一言に…思うこと@VS嵐&嵐にしやがれ

やっぱり常々思うんですが…

  松本潤の一言!
  視点といい
  タイミングといい
  私は秀逸だと思う!


もちろん
ニノのツッコミとも違うし
翔くんの全包囲網的な配慮とも違う。

なんていうか
わたし的に言うと

  一瞬「はぁ??」っていう方向から
  発せられる言葉。
  っで、1秒後くらいに
  「なるほどぉ~」とか
  「ふふっ!」とか笑ってしまう
  そんな言葉が
  潤くんから出てくることが
  多いような気がしています


今週のレギュラー番組でも…




「VS嵐」

柔道チームとの押し相撲対決。
柔道チームの方が俄然有利。
体も大きいし体幹も強い。
そんな中、
対戦の組み合わせを嵐側は自由に決めれるルール
と説明されてみんなが何となく納得する雰囲気の中
ボソッと潤くん!

  「そういう問題じゃないんだよ」


って…笑。

こういう一言に
何気ない言葉だけど
みんなが一瞬納得しそうな空気の中
すこーんと発せられる言葉に
思わず笑ってしまって「ほぉ~」と


また…

「嵐にしやがれ」

デスマッチで

  「24時間営業」の理由に
  「優しいから」と応えて


一瞬「はぁ?」って思うけど
1秒後くらいに思わず笑っちゃう!

さらに言葉じゃないけど

  ハーフ&ハーフのピザ。
  お皿を回しながら
  匂いをかぐ仕草


これにも…

「何やってんの?」って
一瞬思うけど
潤くんにしてみれば
結構至極自然な動きなんだろうなぁと。
そういった仕草に
見ているこちらは思わず笑っちゃう!


松本潤の視点、っていうか
ものを見る方向って
人とちょっと違うところがあるような
…。
だから聞く視点や見る視点、
質問する方向性がちょっと違ってて
面白い!って思います。




スポンサーサイト
[ 2016/10/31 00:02 ] 嵐(思うこと)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ