My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想②:今年の翔潤はなんか変?なんかおもろい!(2016/10/20)

映画「金メダル男」チームとの対戦、
よゐこの2人がプラスワンゲスト
という布陣だった「VS嵐」!


すでに面白くなってきた「VS嵐」の話と
ムロさんに対抗するニノ&潤くんの話は
すでに記事として書き留めましたが
→「感想①:さすが内村さん&ムロさん、そして、さすがニノと潤くん!」はこちら

もう1つ。
ここんとこ、

  俄然面白く?おかしく?楽しく?
  なってきたのが「翔潤」の2人


ここ1、2年の「翔潤」は
ちょこちょこ「ん?」って感じでしたが
今年の「ワクワク学校」。
『翔潤の天体観測』…あたりから?
言ってることとやってることが
合ってない?っていうか、
合ってきた?っていうか


まあ表現難しい(爆)

今回の「VS嵐」でも…


「大声対決」で
翔くんは「打倒MJ」を公言しちゃうし(笑)
「クリフクライム」では
逆に潤くんから翔くんへ
「エレベータ師匠」のライバル出現の
話をふっちゃうし
…。

Jr.時代からデビュー2、3年の
「翔潤」を経て
5周年、10周年、15周年と来て
「翔潤」のハードルが
低くなってるもんだから
ここ2、3年の「翔潤」の空気感には
見ているこっちが
ヘラヘラしちゃうわぁ~
(爆)

いいんじゃない?
『嵐』の「両輪」っぽくて(笑)



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ