My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

MV解禁映像を見て…思うこと

アルバム「Are you Happy?」の
リード曲「♪Don't you get it!」の
MV映像がWSで一部解禁されたわけですが

→「『♪Don't you get it!』:新しい感じでいて『嵐』らしいなぁ!」はこちら

映像が解禁されれば
当然!まずは楽曲のイメージとダンス、
『嵐』メンバ自身の表情などが

一番に気になり
その部分に食いつくのですが

しばらくすると
そのMVを見ている
スタジオの方々の様子
つまりは、ワイプの中の表情も
思わずチェックしてしまいます!


そして常に思うことは…

ワイプの方々が
ほとんどの場合
『嵐』の楽曲映像を見聴きして

  とっても「笑顔」になっていること


たとえばこんな感じ。

  s-pixlr_20161016232227553.jpg

なんかやっぱり…



『嵐』には
おのずと笑顔になっちゃわせるパワーが

あるんだろうなぁって
こういうワイプを見てると思うですよねぇ。

  『嵐』がもつ大きな力


なんじゃないかなぁと。

見ている人が
自然に、おのずと、無意識に(笑)
笑顔になっちゃう!

スポンサーサイト
[ 2016/10/17 00:02 ] 嵐(思うこと)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ