My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐スタジアム】感想②:それぞれに合った企画…潤くんの企画はいつもジーンとくるなぁ!(2016/10/10)

10月10日、
52年前の今日、東京五輪が開幕した日。
そしてその東京五輪が
再び4年後の2020年に開催されます!

それを記念しての

  NHKの特番「嵐スタジアム」!


オープニングを見て
反射的に思ったことは
すでに記事として書き留めましたが
→「感想①:オープニングが正夢になるといいな!」はこちら

「明日に架ける旅」の時も感じましたが
→「感想①:第3弾は『高校生』の夢と希望の種!」はこちら

  NHKと『嵐』の相性(?)


は、かな~りイイと思う!

ある意味…
根底に流れる
すごく真面目で
すごく真摯で
すごく実直な部分が
呼応しあうのかなぁ~


ちょっと短いかな、くらいの尺で
メンバそれぞれの個性にあった内容で

しかも!

「生放送」でも任せてもらえる
『信頼性』みたいなものが
『嵐』にはあるんだろうなぁ~


私自身は潤くんファンなので
潤くんの「5限目」の内容も
すごく潤くんっぽいなぁ

って見入ってました!

  過去と現在と未来をつなげる


っていう感じが
すごく潤くんっぽいなぁと。

しかも
国立でのライブを
中心になって構成演出している潤くん!
人一倍「聖火台」には
思い入れもあるだろうし


是非2020年にも!って思います!

ちょっと「ワクワク学校」
っぽいところもあったけど、
逆に言えば
「ワクワク学校」での経験と実績が
しっかりこういうところにも
活かされてるんだなぁと。

やっぱり真面目で実直な『嵐』だ!





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ