My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

いつまで続くかプレゼント(笑)モデルズは大好き!@TVガイド

久しぶりに雑誌について(笑)
2週連続で「週刊TVガイド」の連載は
相葉×松本コンビ!
いわゆる(わたし的には)モデルズ!


この2人の組み合わせ!
私はめっちゃ好きなんですよねぇ~。
(あっ、何度も書いていますが
 私個人はBL感覚は皆無です)

なんていうか兄弟っぽい!
男兄弟っぽい!
それでいてまさに「モデルズ」!
実は真逆(?)の雰囲気だとは思いますが


  TVgud.jpg

相葉ちゃんはカジュアル系
潤くんは美系(笑)
相葉ちゃんの体型はペンシル系
潤くんの体型はくびれ系(笑)
そして2人ともおしゃれ。
系統は違うけど2人とも
自分自身に合ったセンスで
自分なりに洋服をきこなす!
そんな2人が並ぶだけで
絵になる!…という意味で「モデルズ」!


それにしても…


いつまで続くんですかねぇ~。
誕生日プレゼント


なんだかんだで
ずーーーっと続いてますが…(笑)
嵐の中でプレゼントを贈りこと。

いえ!
やめてくれっていう意味ではなく(苦笑)
なんだかんだで続いてるなぁと。

ちなみに
相葉ちゃん→潤くんへの
今年(2016年)33歳の誕生日プレゼント
は…

  外でも切れる部屋着


らしい!
コンリハで見られるっていう話ですが
私たちの目には…お目見えするかなぁ~(苦笑)

スポンサーサイト
[ 2016/10/12 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ