My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門弁護士-】Blu-ray/DVD感想①:やっぱイイねぇ~!やっぱ面白いねぇ~!そして、やっぱりスゴイねぇ~!

10月5日発売予定、
昨日(10月4日)にフラゲしてきました!

  Blu-ray/DVD「99.9-刑事専門弁護士-」!


昨日はそれを遅くに取りに行って
やっぱ遅くても見たくなっちゃって(^o^)
→「【99.9-刑事専門弁護士-】今夜は…見る!楽しむ!!」はこちら

っで、そのときも録画して
何度も見たのに

  やっぱイイねぇ~!
  やっぱ面白いねぇ~!
  そして…
  やっぱりスゴイねぇ~!


特に、この特典内容メニューを見てるだけで

  s-20161005_231043.jpg

懐かしさとともに

  時系列で見ても
  キャストもスタッフも
  プロ集団の作品だったなぁ


って思える作品だと
改めて感じています!

そもそも…


このドラマを見ている最中も
画面から伝わってくる
キャスト&スタッフの
楽しさ!熱さ!(笑)を感じて

それが数字にもしっかり現れてて
よかったなぁと

そこも改めて思い出します!

どのキャストの言葉も
印象的だったし、
潤くん含めて主要3人の言葉はもちろんだけど

班目さん=岸部一徳さんの
クランクアップの時のコメントも

印象的だったなぁ~と。

「仲がいい!
 チームワークがいい!
 まあレギュラー陣が
 仲がいいっていうのは
 ドラマとかではよくあるんですけど、
 そこから高いところへ持って行く、
 あるいは、高度なドラマっていうか
 高級な会話劇へ持って行ったという
 このメンバがとにかくすごいなと
 思いました。
 まあ、見るのがすごく楽しみだった
 ってことですけどね」


なんかね。
コメントの前半で
実はすごいことを言ってくれてるんだけど、
最後には、すごく単純明快、
シンプルなことになるんだな、って。

  「見るのがすごく楽しみだった
   ってことですけどね」


ってすごいことだと思います。
すごい褒め言葉だと思います。

また深山に会えるよね。
ディレクターズカット、
第1話だけじゃなく全話でもよかったよ!
もちろん、コメンタリーも(笑)


スポンサーサイト
[ 2016/10/06 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ