My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想①:「松本潤がとまらない!」\(^o^)/(2016/9/29)

チーム「バドミントン」との対戦、
高畑さんがプラスワンだった「VS嵐」!


ここのところ
対戦ゲストにちなんだゲームを
目玉ゲームとして入れていて
より真剣勝負でありながら楽しめる、
そんな内容になってきていて
スタッフも考えてるし
私たちも楽しめてるんじゃないかなぁと。

そんな中…

さすが潤くん!
ジェントルな面も
カッコイイ面も
両面、魅せてくれました!
天の声さんが言うとおり!
「松本潤がとまらない!」\(^o^)/


だいたい…




高畑さんとMステで共演した際
緊張してる彼女に優しく声をかけた
なんていう「ジェントルJ」話より以前に

コロコロバイキングの練習した?
って言葉をかける、そのかけ方!
「練習した?」
「ちょっとした」
「じゃ、いけるね」
っていう声のかけ方!

反則じゃね?!(笑)
いやいや、わたし的には優しさマックスだよ!
「松本潤がとまらない!」\(^o^)/

バドミントンの奥原選手と嵐チームとの対戦。
やっと得た自分たちのサーブの時。
「誰が打つかわかんなくしていい?」
この潤くんの発想と言葉で
嵐チーム全員での千手観音サーブ戦術へ!

これがまた面白さと楽しさを倍増させたよね。
ここでもまさに
「松本潤がとまらない!」\(^o^)/

そして最後のキッキングスナイパー。
潤くん、絶好調!
2連続のパーフェクト!

さらにここでも
「松本潤がとまらない!」\(^o^)/

ファンとしては
こんな松本潤が
変に人に利用されることなく、
可能な限りたくさん
松本潤自身の思うとおりに
進んでくれることを願うなぁ~。
笑っててほしいからね




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ