My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【Mステウルトラフェス】『嵐』の「魅せる力」…だなぁ~(2016/9/19)

この9月の後半は、
「Mステウルトラフェス」とともに
「BLAST in Miyagi」の映像を
繰り返し見ています

ちょうど去年(2015年)の「MステSP」は
宮城からの中継で
今年の「Mステウルトラフェス」では
同じく「♪果てない空」を歌い
そこからの再生の意味も込めて
(だと私は思ってますが)
「♪Sakura」を披露してくれましたね


Twitterでどなたかがつぶやいてましたが
『嵐』の楽曲選択=セットリストには
かならず意味があるので
今回の選曲にも
この時期だからこその意味があったと

思っています。

そんな中、改めて

  『嵐』には
  「魅せる力」が半端ない!


って感じます。
第一印象はすでに記事として書かせていただきました。
→「MステウルトラFESの『嵐』を見て…」はこちら

  『嵐』がもつ圧倒的な「品」と「信頼感」


について。

それらを総合しての言葉として

  「魅せる力」がすごい


って改めて感じさせてくれました。

なんていうか…




「うまい」とか「上手」とか
そういったことではなく

  「魅せる」


ということでは
5人5様な個性もあり、
その上で『嵐』という集合体となると
1つの大きな魅力を放つなぁと。

個人的にはやっぱり

  「松本潤」のすごさ


っていうのを感じます。

思わずTwitterで
スタイリングを施した
衣装ブランドの方がつぶやいてしまうくらい
衣装ひとつとっても
見せ方はもとより、魅せ方を知っている
@KIDILL_TOKYO
「Mステで嵐の松潤さん。
 KIDILLのカンフーコートとワイドパンツ着てくれてた!
 パタンナーが松潤さんの大ファンなんで大盛り上がり!」


潤くんは
衣装ひとつとっても
魅せ方が素晴らしい!
たぶん、カット割りや‎照明など
計算している部分もあるとは思いますが
潤くんがそもそも持っている
「資質」という面での「センス」が
素晴らしいんだと思います

日頃から洋服とかそういったものが好き
っていうのも大きいですよねえ。

そしてもっと大きいのは…

Mステさん側が
『嵐』のために
これだけの「尺」と「場」を
与えてくださってるから


というのもあると思っています。

『嵐』が1つ1つ実績を積み、
そこにファンもできる範囲で
できることで後押しをした
その結果としての「場」

でもあるんじゃないかなぁと。






スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ