My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【つぶやき】MステウルトラFESの『嵐』を見て…(2016/9/19)

Mステの10時間SP番組
「MステウルトラFES」!
そこでの『嵐』のパフォーマンス!


個人的には
潤くんのカンフーコート&ワイドパンツの
スタイリング含め
そのかっこよさを書き留めたいのですが、
何度もリピしてて
なかなか書ききれないので(笑)
一言二言、印象をさらっと(爆)

『嵐』の
「♪A・RA・SHI」
「♪果てない空」
「♪Sakura」


この曲の選択。
ちょうど1年前は
「Blast in MIYAGI」で
空を見上げながらの「♪果てない空」で、
そこからの再生とい意味での「♪Sakura」
…なのかなと。

そして…


こうやって『嵐』のパフォーマンスを
堪能するにつけ感じるのは

  『嵐』がもつ「品のよさ」


そして

  『嵐』がもつ「信頼感」


みたいなもの。

「品」って
(私自身が勝手に思うことですが)
醸し出るもので
育ちのよさというか
そういったもので
とくに翔潤の2人から放たれるものは
格段のものがあるかなぁと

そして何より

  「信頼感」


『嵐』の仕事への取り組みに対して。
きちんと作り上げる姿勢に対して。
未来につながる安心感にも似た
そういったものを『嵐』はもってるなぁと


回りの状況が云々に関係なく
『嵐』自身が絶対的に持つ
「安心感」「信頼感」って
仕事を任せる側からすれば
ものすごく重要な要素で
『嵐』の強みでもあるんじゃないかと

感じます。




[ 2016/09/21 00:02 ] 嵐(つぶやき)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ