My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐スタジアム】東京2020特番:10/10「嵐が2020年東京五輪・パラを盛り上げる」

NHKで『嵐』が東京2020特番の一部を
担当させていただくことに!


12時間にわたる東京2020に向けた特集番組
“テレソン”「東京2020 12時間スペシャル→2020」の
グランドフィナーレに、
『嵐』が東京オリンピック・パラリンピックを
アスリートたちと全力で楽しむ
体感バラエティー「嵐スタジアム」が放送される


んですって!

番組ロゴも『嵐』をもじった感じで…。
ほんとに今更ながら
『嵐』っていうグループ名と文字は
デザイン性が高くて素晴らしいなぁ。

  extention.jpg

▼「嵐スタジアム@NHK」はこちら


それにしても…




  『嵐』がその時その時に
  自分達らしく取り組んで来たことが
  1つ1つ、つながっているなぁ


って思いますね。

相葉ちゃんは「グッスポ」
翔くんはもちろん様々な取材に…等々。

そんな中

潤くんは石巻に移設された
国立競技場の聖火台を取材してレポート


24時間テレビで指揮を担当したのは
石巻でしたね。
復興ライブをおこなった仙台。
そして何より
初めて国立競技場で
『嵐』がライブをおこなった際、
「国立」の歴史を
1964年の東京五輪の映像とともに紹介し
聖火台に灯をともす演出にもこだわっていた
潤くんが聖火台を取材することに…。

昨日の記事じゃないですが
回り回って、
すべてつながっているんだなぁと。
→「映像コンテンツ『Japonism』を観て…つくづく思うこと!」はこちら

私自身は
潤くんファンだし『嵐』ファンですから
色々大変なことはあるだろうけど、
オリンピックって国を挙げての一大イベント!
そもそもこんなに楽しいイベントに
関われるんなら関わらない手はない!(笑)
4年後の東京オリンピック&パラリンピックに
何かしらの形で『嵐』が関わってくれたら
めっちゃ嬉しい!
関わってくれることに何の負い目もマイナスも
ないと思ってますし…。
これまで『嵐』がやってきたことに照らし合わせてネ。
なのでめいっっぱい応援します!


→「嵐が出演!NHK東京五輪パラ12時間特番@日刊スポーツ」はこちら
→「嵐が2020年東京五輪・パラを盛り上げる@music.jp」はこちら
→「嵐、メンバー5人といまから楽しむ東京2020特番@オリコン」はこちら






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ