My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

結成17周年、おめでとう!!

このブログを始めたのが2009年。
『嵐』が10周年を迎えるに始めたんだよなぁ。
ハワイBLASTが2014年で
そこからももう2年経ったのかぁ~。

  ハワイで結成した日から
  1年1年と積み重ねて
  「17周年」に入るんだね


なんか感慨深いよ!
『嵐』結成の様子をテレビでみかけてから、
とりあえず何かしらの形で
ずっと『嵐』を、「松本潤」を
17回応援してこれてる。
その記憶を積み重ねてこれてることが
…。

今年は…




事務所でもいろいろあって
『嵐』自身は変わらないスタンスでも
周りの環境に色々なことが起こって、
もちろん『嵐』自身も年数重ねて
事務所でのポジションも
ちょっと違ってきたりしてるのかなぁ~。

でも、少なくとも
単純なファンとしての私には
『嵐』は変わってないって
思ってるんだよなぁ~


なんていうか…
きっと色々あるとは思うんだけど
ファンへのスタンスは
変えないように努力してくれてるような
気がしています

これだけ環境や周囲の状況が変わって
今までどおり、っていうわけにはいかないこと
自明の理、ですもんね。
変な話「努力して変えないでいてくれてること」
っていうのがある気もしていて…。

このブログも、細々とですが、
自分の生活的には変化もあったりするけど、
潤くんや嵐に対するスタンスは
変わらないようにしている部分も
あったりはします。
基本、大好きだっていう気持ちには
ありがたいことに変わらないんですが。

なので、いろんな意味で感謝だなぁ
って思っています

そんなこともあって
ブログに、その時その時の気持ちを
とりあえず書き記しておくことの大事さも
過去の記事を見返しながら感じているところです。
→「結成16周年、おめでとう!!」はこちら
→「結成15周年、おめでとう!!@2014年」はこちら
→「結成14周年、おめでとう!!@2013年」はこちら
→「結成13周年、おめでとう!!@2012年」はこちら
→「結成12周年、おめでとう!!@2011年」はこちら
→「結成11周年に突入ですネ!@2010年」はこちら

→「誕生日、おめでとう!!!@2009年」はこちら



[ 2016/09/15 00:02 ] 嵐(その他)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ