My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:やっぱり色んな意味でのスター性を持ってる松本潤だなぁ~(2016/9/1)

佐々木蔵之介率いる
映画「超高速!参勤交代リターンズ」との対戦。
プラスワンに狩野さんという「VS嵐」!


個人的な感想ですが
(そりゃそうだ…ブログなので)

  つくづく
  松本潤という人は
  スター性の塊


だなぁって感じます。

っていうのも…




こういったゲーム対決ものの
バラエティ番組で
スター的なシーンって

もちろん!

まずはゲームで活躍すること!

でも、それだけじゃない!

ゲームで思わず笑ってしまうような
そんな場面を作り上げてること!


さらにいえば

ちょっとひっかかるような言動で
記憶に残ること!

(これは良くも悪くも…的な諸刃の刃のところがあるけど)

こういったようなこと
1つ1つが自然と目立つことになって
それがスター性、みたいなものに
なるんじゃないかと…。

こういった対決ゲームものだと
とかく1つめの
「ゲームで活躍すること」だけに
固執する人もいるかと思うけど
それだけじゃないんだよなぁ
って感じています。

っで改めて!
この回を思い返すと…

潤くん、
全体的におとなしめ…だとは思ってるんですが
結果「高速クイズ」で
全然当たらないけど
やたらに「名倉潤さん」に固執して
『おもしろさ』を作り上げてた!
しかも潤くんの場合、
なんとなくこういったシーンでは
「無意識」のような気がするので
そういったところも最強だな

って思います。

さらに最後のゲーム…
潤くんだけじゃなかったとは思うけど
結果、潤くんがヒリヒリを発動、
した感じの流れになって
20ポイント缶1つへの挑戦になりましたよね。
ああいった「ヒリヒリ発動」は
ひっかかる言動ですよね


そして
そこまで自ら追い込んでおいて
最後の最後、
決めたのは潤くん!

最後に勝利を決めたのが潤くん!
っていうのはもちろんスター!


結果、松本潤という人は、
活躍するシーンとしてだけじゃなく、
何か引っかかったり、面白かったりする
そんなシーンを
かなり無意識に創り出す素地
みたいなものを持ってる!
それは一言で言うところのスター性かなぁ

って思っています。
(まっ、私はね…っていうことで)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ