My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【Japonismツアー2015】Blu-rayをやっと開封!はまってま~す!

Blu-ray&DVD「Japonism2015」
8月23日にフラゲできてたんですが、
(今だから…ということで書き留めると)
「潤くんBirthdayメッセージ」と
「潤くんBirthday食事会」の2つの準備で
リオ五輪を観ながら夜なべの毎日だったので(笑)
やっと日曜日に
美味しいコーヒー飲みながら
Blu-rayを開封しました!


いやぁ~。
改めて!
はまりますねぇ~。

  2014年の「デジタリアン」も
  最高のライブと思ってましたが
  2015年の「Japonism」も最高!


っていうか…



もちろん、
100%じゃない!
でも、最高!
…なんだよなぁ~


まだまだ見たいので
感想については
もう少し後できちんと書き留めたいと思いますが

毎年テーマを変えてくる『嵐』!
それでいて
毎年「ハイクォリティ」なライブを
創ってきてくれる『嵐』!
そして一番は
常に「上を」目指す姿勢が感じられる『嵐』!
なのに
温和で平和な空気を保ってくれている『嵐』!


だから「ライブ」の映像には
釘付けになって何時間も!
しかも笑顔になっちゃうんだな、自然にね。

っていうことで、
今日のところは(我慢した分の…笑)
もうちょっと
「Japonism2015」を見てきま~す!





スポンサーサイト
[ 2016/08/29 00:02 ] 嵐(CD/DVD/V/PV)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ