My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想①:「まあまあろくでもない奴」っていうのは最大級の親愛なる言葉!(2016/8/25)

勘九郎さん率いる「真田勇士」チームとの対戦。
プラスワンはバカリズム&菊池亜美だった「VS嵐」


とにかくまずは

勘九郎さんだよね!
潤くんとめっちゃ近いし…。
それだけじゃなく、
相手チームは潤くんゆかり(?)の
メンバが目白押し!

とーりくんはプライベートでもつきあいあるし
永山くんは瑛太の弟で
かつ「夏虹」で共演してるよね!
さらに、石垣くんは「ごくせん」仲間だしね。


っでやっぱり出るよね。
勘九郎さんのとこの中村家との
エピソードが(^_^)v

なんか、勘九郎さんの言葉は
愛がある毒舌だよね(笑)



  「まあまあろくでもない奴」


っていうのは
最大級の親愛の言葉だよなぁ~。

前に…


中村勘九郎&七之助兄弟が
「VS嵐」にゲスト出演したときも

勘九郎さんは
七之助&潤くんの2人のことを
「この2匹」って呼んでたことを

思い出しましたよ!

中村屋の方々と潤くんっていうのは
本当に気の置けない間柄なんだろうなぁ

完全に「中村屋内部の人」…だよねぇ。
当然だけど外野が入り込む隙ナシ、
だよね!

勘九郎さんのとこの
2人のお子さんも
テレビ観ながら「潤!潤!」と…。
ほんとに子供に好かれるキャラに
なったよなぁ~

昔は扱い方がわからないって
言ってたけど…ね。

ちなみに…

そんな勘九郎さんと潤くんの間柄に
「いい奴だよでいいじゃないですか」
って「翔くん」が発してるのが
また別な意味でほほえましかった


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ