My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【ナラタージュ】8月21日にクランクアップ!

映画「ナラタージュ」の撮影。
7月頭から富山にておこなわれてて
現地の方の目撃情報などちらちらありましたが、
公式Twitterさんは発表後は沈黙で(笑)
佳純ちゃんの公式Instagramや
行定監督のFacebookなどで
なんとなく様子を見てました!

っでやっと公式Twitterさんが
正式につぶやいてくれましたぁ!

  8月21日に無事クランクアップ!!


おめでとう!
よかった、よかった、無事に終わって!
▼「ナラタージュ公式Twitter」さんはこちら

  公開は来年=2017年の秋


まだ1年ちょいあるけれど、
先に楽しみがあるとわかると
目先の楽しみも、より前向きにはなる(^_^)v

っで…





潤くん、さすが!
クランクアップして
早速、「歌舞伎観劇」!
潤くんの「Enjoy」精神は健在!
そして
潤くんの「エンタテナー」マインドも健在!

アリーナツアーが終わって即、
ドームツアーを手がけてるだろし、
自分自身も「楽しむ!」
ってことだよね!

→「昨日の客席@坂東 彌十郎さんブログ」がこちら
「そして七之助さんの親友
 松本 潤さん
 忙しい中いつも観劇に来てくれます」


スポンサーサイト
[ 2016/08/23 00:02 ] 嵐(映画)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ