My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想②:なんだかんだで穏やかで平和だなぁ(2016/8/18)

プラスワンに貫地谷しほりさん
ボクサーチームとの対戦という「VS嵐」


すでに「翔潤」については
記事として書かせていだただきましたが
→「感想①:やっぱり2016年の「翔潤」!」はこちら

っで、改めて「ぼんやり」と
思うんですよねぇ~。

  『嵐』って
  穏やかで平和だよね!
(褒めてます)

なんていうか…


昔っから感じてることです。
そして、もちろん、
外に見せてないだけで
実は中では色々あるのかもしれませんが
(変な意味じゃなく実際のところはわからないから)

でもやっぱり「平和」だなぁって。

先輩Gのこととかあったり、
逆に、リオ五輪でものすごく
世の中がキャイキャイしてたり
よくも悪くも「騒がしい」周りの状況をよそに
『嵐』が作り出す空気は
「いつもの幹事だなぁ」
「穏やかだなぁ」

て見てて感じます。

それが、ある意味
物足りないって感じられるかもしれませんが(苦笑)

今回の「VS嵐」での
最たる「穏やかモード」の箇所は

もちろん!
潤くんが噛んだとこだおよね(笑~
「チャンピオンに勝つチャンシュ…」
しかも言い直しちゃって
さらに言えてないから
みんなにツッコミ入れられちゃって…・

  s-pixlr_20160820214557865.jpg

「コチュジャン」が言えずに
噛みかみ続ける潤くんを思い出すなぁ。

やっぱり
チャーミングだなぁ、潤くん


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ