My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

今回のリオ五輪はかなり見てるなぁ~!寝不足だなぁ~!

ちょっと潤くん&嵐的な話題を置いておいて
閑話休題…。

今、まっさかりの
「リオオリンピック(リオ五輪)」
なんか今回のリオ五輪は
かなり見てる気がします

昼夜まったく逆だから、
家に帰って深夜まで見ちゃえるせいかなぁ。
とにかく今までになく見てる気がします。

サッカーが大好きな私ですが、
今回のリオ五輪では

個人と団体が両方ある競技に
すごく感動してる


気がします、結果的に。

水泳でしょう?個人とリレーがあって。
体操でしょう?個人と団体があって。
卓球でしょう?個人と団体があって。
陸上でしょう?個人とリレーがあって。


しかし…



とくにこの日(8/20)朝の
「男子400mリレー」は
めっちゃドキドキワクワクうきゃー!

だったなぁ~(笑)

陸上において
アメリカを押さえて2位って
すごい、すごい、すごいよなぁ~と。
まあ、ボルトのいるジャマイカは
めっちゃ速かったけど(苦笑)

ついこの間、都知事になった小池さんも
リオ入りして、
安倍首相もリオ入りするんだって!

なんか、ほんとに
東京五輪が近づいてるんだなぁ~


スポンサーサイト
[ 2016/08/21 00:02 ] 生活ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ