My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想①:やっぱり2016年の「翔潤」!(2016/8/18)

プラスワンに貫地谷しほりさん
ボクサーチームとの対戦という「VS嵐」


いやいや、相手が元&現役ボクサーって!!
そりゃ大変だわって思いつつ、
やっぱり思い出すのは「新宿新次」!
舞台『あゝ、荒野』で
ボクサー役を演じたんだよね、潤くん。
半年ジムに通い。体脂肪も一桁台で。
でも、このジム通いのおかげで
ドラマ「ラッキーセブン」では
とくに「パンチ」に迫力が出てよなぁと
思い出してました!

っでタイトルのこと!

今回もありましたねぇ~

  「翔潤」ネタが
(爆)

ほんとに…

  どーしたんだ?今年は翔潤!


感じるに…




翔くん→潤くんへの姿勢が
かな~りオープンな感じに
なってきてるかなぁって

その陰で(笑)

潤くん→翔くんへは
かなり大胆になってきてる?(笑)

今回の「VS嵐」では

どさくさに紛れての

  潤くんの「しょーー!」呼び!


クリフクライムで
おちかける翔くんに
相葉ちゃんが叫ぶ傍らで
「オレも言っちゃおう」的な
「しょーーー!」


いやいや…

潤くんは基本、翔くんのことは
「翔くん」か「翔さん」呼びで…。
「翔ちゃん」とも呼べないのに
ましてや「しょーーー!」なんて

呼びつけなんて日頃できないもんねぇ~。

どーした翔潤!楽しいじゃないかい!!!




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ