My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【DVD/Blu-ray】嵐:「Japonism」(8/24発売予定)

リオ五輪真っ最中で、
アリーナツアーが終わったばかりだけど

潤くんの誕生日を前に
ドームツアー2015「Japonism」の
DVD/Blu-rayが
8/24にいよいよ発売されます!


っで、CDTVやJCDなどで
その映像のさわりの部分がOAされたんですが

  s-pixlr_20160815183637920.jpg

いやいや…



改めて美しいなぁ~
着物が似合うよなぁ~。
着込んでるのに
色っぽいよなぁ~、やっぱり。
「心の空」って
『嵐』の気合いを歌詞にしたような…。
それをあんなにかっこよく
歌っちゃうんだもんなぁ~。
「FUNKY」は今も踊れるかなぁ。

ちょっとしたシーンを見ただけでも
思いが溢れるねぇ~。
ドームとアリーナの演出も
同じテーマなのに
演出もがらっと違ってて…。

『嵐』の「芯」は
間違いなく「ライヴ」だからなぁと実感!


[ 2016/08/16 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ