My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【つぶやき】最近、『翔潤』…きてる?!(笑)

いやいや、昔から「翔潤」に対しては
色々と言いたいこと?感じること?
勝手に語りたいこと?…あれこれありますが、
その興味(?)は一般的でなかった気が…。

でも!
なんだか…

最近、きてます?!?!
なんかネット見てても
『翔潤』に表立って反応する人、
増えたぁ???
(笑)

っていうか…




レギュラー番組で
隣同志だったり、
ペア組んだり…
する場面が増えた??(笑)

まあ、そもそも
「あ・うん」の呼吸で
実は連動することが多い2人ではあるし
笑いのレベルが一緒っていうか
シンクロ率はなにげに多いんですけど


やっぱり…

「ワクワク学校」の
「翔潤天体観測」…の影響?!


確かに、あの時のドームは
すさまじかったけど(爆)

今発売の「TV LIFE」は
『翔潤』の連載!

潤くんって
なんとなく心許してる人の近くでは
「コロコロ」してるような印象があって

この写真もそんな感じがする、私にとっては。

最近の「VS嵐」でも
『翔潤』の「バンクボーリング」!

仕草や笑いのタイミングの
シンクロ率は相変わらず高い(笑)

そんな見てくれのシンクロ率に加えて
勝手なこちらの想像では
『翔潤』の「ブレインシンクロ率」も
高そうだと感じてます…最近、また

翔くん曰くの『両輪』率っていうかね。
それが最近、高いなぁ
と…。
なんだろう???
スポンサーサイト
[ 2016/08/13 00:02 ] 嵐(つぶやき)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ