My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【ナラタージュ】富山ロケも佳境に!@行定監督Facebook(2016/8/6)

7月頭から撮影の目撃情報が聞かれ
7月14日に情報解禁になってからも
ずっと富山でロケが行われている
映画「ナラタージュ」の撮影!


いよいよ佳境になっているようです!

行定監督のFacebookには
そんな文言が…。

▼「行定監督Facebook」はこちら

思えば…




7月前半は音楽番組が結構あって
7月後半は「アリーナツアー」
今、8月上旬も「アリーナツアー」で
富山との行き来も含めて
本当に全国あちこち行ってる中で
11月から始まるツアーのこととかも
アルバム作りと合わせて
大変なんだろなぁと。

でも、潤くんは
「Enjoy」でも口にしていましたが

  「やる事、多いんですよ 笑」


って「充実した時間」を
本当に楽しでるんだなぁと。
→「やること多い=充実した時間!楽しみに待てる!」はこちら

そんな撮影を共にしている
「有村佳純オフィシャルInstagram」!

キレイな海の景色と共に
撮影の様子を言葉にしてくれています。

  「毎日とても濃密な時間を
   過ごしています」
  「監督はそれぞれの可能性を
   信じてくれています」
  「とても愛情のある監督です」


よりイイ可能性を信じて
何度もテイクを重ねる監督…(笑)



[ 2016/08/09 00:02 ] 嵐(映画)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ