My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:(遅まきだけど)男性からの好かれる松本潤(笑)(2016/7/28)

先週ではなく先々週の分について
書こうと思ってたんですけど
なんだか暑さ…っていうか湿気にやられて
ぼーーーっとしてたら過ぎてしまって(-_-;)

っというわけで
元野球チームとの対戦。
もっちーぱいせんがプラスワンだった「VS嵐」


この回はなんといっても

  高畑くんの潤くんアピールと
  野球のスピードガン対決


この2つかなぁ。

っで高畑くんに限らず
最近、潤くんに対する好意を
結構しゃべってくださる男性の方が多く

(変な意味じゃなく…ね)

それでいつも思い出すのは…



潤くんのドラマ「ラッキーセブン」の番宣で
「ホンマでっか?!」に出演した時

  潤くんは「男性脳」でモテる!


さらに

  公平性が高い!


ということだった!

私がすごく思うのは
この「公平性」
番組内では「フェアネス」
って言ってたけど…

潤くん、
歌広場さんに対しても、
そして、最初「嵐にしやがれ」に
ゲスト出演した高畑くんに対しても
「すごくステキな人だなって思ったよ」
みたいなことを言っていて

なんていうか

  「人に対して
   できるだけ先入観を持たず
   自分自身が見て感じたままに
   相手の人に接する」


っていう感じがすごくします。

そういえば

潤君への子供への接し方

っていうのも
そんな感じがする。

もちろん、
知識や経験値が少ないので
使う言葉とかはあるんだろうけど

潤くんって
子供に対しても
1人の「人」に接してるような
ところがあるよなぁと


そういうところが
男性女性関係なく
「人」を惹きつける潤君の魅力


なのかなぁって思います。





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ