fc2ブログ

My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

夜会の「松本潤」出演率(笑)がやたら高い気がする@夜会(2016/7/28)

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

まあ「夜会」に限ったことではないけど
でもやっぱりゲスト出演される方の

  発言に出てくる「松本潤」率、高っ!!!


それだけ交友関係広いっていう
証明でもあるんだろうけど
まあ、逆に大した尺じゃなくても
ラテ欄とかに『松潤』という名前が載って
やっぱりファンだから期待して見ると
「なんだ…これだけ?」っていうことも(笑)

でも、それでも

  発言に「松本潤」という名前が
  出てきてくれるのは
  ファン的にはやっぱり嬉しい!


今回のゲストは…




堀越の1歳下の尾上松也くん!

潤くん&七之助くん
松也くん&斗真
そして、山P。

この年代、ほんとに仲いいよなぁ~。
松田龍平くんとかも含めて
運命的に出会うべくして出会った
人たちだよねぇ~


番組冒頭で、
名前と交友関係が出て終わりかな
って思っていたら
また最後に出てきたよ、「松本潤」と。
「嵐にしやがれ」で
アメリカンヒーロー企画をやったときのエピを
翔君から振るとはねぇ~(笑)
ありがとう!!
確かに1人、アベンジャーズに詳しかった!
松也くんの影響だよねぇ~、確かに!


スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ