My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

後輩の視点とコメントは新鮮inワクワク学校@ポポロ

「ワクワク学校」のレポが
記事として掲載される雑誌が

次々と発売になっていて、
どれを買おうか吟味しつつ
結構な数、買っちゃったりして(苦笑)

そんな中、

  久しぶりに「ポポロ」を買った!


基本$誌は写真も大きいし
記事の視点もまあジャニヲタ目線だしね。

っで「ポポロ」を
購入した一番の理由はこれ↓

  wakuwakumesen.jpg

ジャニーズWESTから見た『嵐』

どうしても…


ファン自身は
よくも悪くも近視眼的に見てるし
外からどう見えてるのかなんて
今更わからないんですけど

初めて「ワクワク学校」で
しっかり『嵐』と共演した
「ジャニーズWEST」のコメントは
貴重だよねぇ~


っで
「ジャニーズWEST」メンバから見た
『松本潤』


並ぶ表現は…

  「全体を見ている」
  「隅から隅まで見ている」
  「見ているとこが違う」
  「現場での指揮」


やっぱり…

  俯瞰で見れる能力


だなぁ。
案外知らない後輩くんたちもいるよね。

そして
「WESTのキャラ紹介」を提案して
実施したのは潤くん!


自分たちのことを考えてくれてる
って感謝されてるね。

そして、何気に

  クールだと思ってたけど
  熱い人だった!


っていうのは
一般目線の感想でよく出てくるね。

なんだかんだ言って

  「ギャップ」かな!


スポンサーサイト
[ 2016/07/24 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ