My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想②:やっぱり「This is MJ企画」はMJメインで!(2016/7/16)

布袋さんゲストの「担々麺デスマッチ企画」と
新企画の「This is MJ企画」と
大野くんの作ってみよう企画の
3本立てだった「嵐にしやがれ」!


すでに「デスマッチ企画」の方については
書かせていただきましたが
→「感想①:デスマッチ企画『担々麺』」はこちら

やっぱり書いておきたい「MJ企画」!

ストレートに言わせていただければ
「新企画」はいまいちかな


  MJキャラメインでお願いしたい!


ってことかと。

これは…




なにもMJ(潤くん)オンリーの内容にしてほしい
ってことではありませんし、
MJ(潤くん)の映像時間を長くしてほしい
っていうことでもありません。

素人さん相手の企画として
すでに「今日のMJ企画」があるわけですから
「素人」さんが絡まないでほしい
ということでもありません。

要は

  企画のイニシアチブはMJがとる


という形は踏襲してほしい
っていうことなんですよねぇ~。

同じ「素人」さんが絡む企画
「今日のMJ」は
『MJのキャラ』がきちんと立って
その上で内容が進行されますが

今回の新企画「全国スマート化計画」は
ほとんどが素人さんキャラの方に
シフトした形になってしまっているので
そこは違うかなぁって思ってます


たぶん
「MJ対決」企画の中の
「箸休め」の内容を
素人さんに適用したんだろうけど、
そこはやっぱり違うよなぁって思います。

せっかく「MJ企画」は
評判も良く、目玉として定着してきているのに
そこを敢えて崩す必要もないと思います


潤くんが4月クールのドラマを撮っていて
収録時間と工数がとれなかった間の
一時的な企画だと…思いたいなぁ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ