My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐SP】感想②:自転車頑張った!楽しい翔潤の関係性!(2016/7/14)

プラスワンに香川真司さん
ドラマ「HOPE」チームとの対戦というパターンと
もう1つの企画「嵐ワン」という
2本仕立てだったVS嵐SP


先にシンジとの共演だった方…
対戦の方の記事を書かせていただきましたが
→「感想①:男気と優しさを持つ松本潤!」はこちら

今度は「嵐ワン(アラワン)」の方について
内容としては「Betde嵐」の変形版なのかな。

だれがどの対戦?競技?ゲーム?を
やるか決めたかわかりませんが
まあファンとしてはとにかく!

  潤くん、頑張った!
  ドラマ「99.9」撮影の真っ最中!
  山登りありの自転車競技!


だったもんねぇ~。
もちろん、見てる多くの人には
そんなことが関係ないけど
やっぱりファンだから、
まずは、そういった言葉が出ちゃったなぁ~。
2位だったもんね(^_^)v

その上で…



自転車競技に参加したのは

1位 一輪車の山本夏夢さん
2位 松本潤
3位 櫻井翔
4位 狩野英孝


さすがシルクドソレイユにも
出演するだけのことはある!

でも面白かったのは
やっぱり翔潤の感じかなぁ
(笑)

どちらも基本真剣にやってるんだろうけど、
スタートダッシュ的な翔くんに
持続力で粘り強く頑張る潤くん!

中盤から後半にかけてのところで
自転車から降りちゃう翔くんに
その翔くんに「降りようよ」と
声かけられても
必死に「降りない!」と言って

ものすごくゆっくりなペースで
追い抜いていく感じ(笑)

走り終わって芝生に倒れ込む2人も
なんだか翔潤っぽかったなぁ。

そして個人的に
ちょっと「おお!これぞ潤くん」
って思ったのは
「下り坂が異常な速さ」

っていうところですかねぇ~。

たぶん、スピードや高さとか
スリル感があるものが大好き…
なんだろうなぁと。
なので、ものすごいスピード出して
下り坂は自転車で走ってましたぁ。
潤くんっぽいなぁと。

そして、たぶん
ドラマ撮影佳境なときで
あんまり寝てないかもなぁと
思ってる中、
先頭と12秒差はすごいよ!



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ