My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐ツボ】4日前SP:あいかわらず…気遣いといたずらっ子だねぇ~(笑)(2016/7/16)

実は「VS嵐SP」と「嵐ツボ」が
なんだかごっちゃになっちゃって、
関東限定でOAされる、
この「嵐ツボ事前SP」番組も

うっかり忘れるところでした(苦笑)

でも、見れてよかった!

  気遣い潤と
  いたずらっ子潤


が見れましたよぉ~(笑)

今回は…


テレビ誌等での予告でもわかるとおり
1人1人の企画に、
1人ずつタレントさんがついてくれるわけですあ

スタジオ収録の最中、
壁の向こう側から見つめるだけの
その5人のタレントさんたちに
翔くん企画対象の高額香木を
かぐためにスタジオに降りてくるよう
「かぐ?」ってみんなにたずねたりして

こういう言い方とシチュエーションは
「ああ、潤くんっぽいなぁ」

って見ながら思っていました。

その一方で、

ケースに顔を入れて香りをかぐ
カンニング竹山さんの
お尻をちょこんと押す潤くん!
(もちろん、ちょっと触る程度ですよ)
そこから「押すなよ」と
やいやい言う竹山さんに
陣内さんも加わっての流れになって…。

こういう言い方とシチュエーションも
「ああ、潤くんっぽいなぁ」

って見ながら思っていました。

なんか興味津々な潤くんが
見られそうです


そして本筋のこと。

大野くんが沖縄に。
翔くんがベトナムに。
相葉ちゃんが東北に。
そして、
ニノは都内で動物がらみ。
潤くんも都内で食べ物がらみ


それぞれが
マニアックな人と事象と出会うロケは
それぞれに楽しそうです


ただ、ちょっと相葉ちゃんのが
大変そうだったなぁと。
無事に帰ってこれてるんだろうけど、
頑張って見ないとなぁと思います。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ