My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐SP】感想①:男気と優しさを持つ松本潤!(2016/7/14)

プラスワンに香川真司さん
ドラマ「HOPE」チームとの対戦というパターンと
もう1つの企画「嵐ワン」という
2本仕立てだったVS嵐SP


まずはサッカー好きでもある私にとっては
一層のお得気分だった
香川選手(以下しんじ)プラスワンの方を…。

いやいや、シンジと潤くん。
プライベートでも交流のある2人!

エピソードがちゃんと披露されるか
ちょっと心配しましたが
概ねOAされて…よかった(*^^)v
(一部カットがありましたが…苦笑)

ワインを飲みに行ったのは
去年のオフの時だよね。
しんじの日本でのオフは
ほんとに短いはずだから、
その間にでも飲みに行ってるって
ほんとに潤くんの交友関係は
すごいなぁ
(何度も言ってますが)

そして…


「HOPE」チームの桐山くんが
披露してくれたエピソード

関西の別の番組でも
言ってくれていたらしいエピみたいですが、
実際に映像として見れたのが嬉しい。
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」で
ご一緒させていただいたマギーさんが
今度の「HOPE」にも出演されていて…
「裕翔&桐山の後輩2人を頼みます!」
とマギーさんにお願いしていたという潤くん


気遣い、と言われればそれまでだけど
なかなかできないことだよ!


優しくて男気あふれる潤くん!
いろんな人がエピソードを
語ってくれて…嬉しい連続です



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ