My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想:今も昔も変わらないキャラ?!?!(笑)(2016/7/9)

ドラマ「時かけ」チームをゲストに迎え
自分へのお中元デスマッチと
翔くんのいきなり取材旅行(となった)企画の
2本立てだった「嵐にしやがれ」


タイトルの言葉そのものが出たのは
翔くんの企画内でしたが、
そういったキャラはデスマッチ企画でも
いかんなく発せられていました。

  松本潤は
  今も昔も変わらないキャラ!


私もそう思います。
一般の方や途中からファン方の中には
そう思えない方もいらっしゃるかもしれませんが、

  Jr.時代から基本の部分は
  変わらないなぁ


って思います。

その基本とは…




私が勝手ながら思うに…

  「無意識の無邪気さ」
  「無意識なまっすぐさ」


かなぁと思っています。

わかりやすくいえば、

  「楽しいことは
   とことん楽しい」


っていうような感覚です。

今回、直接的な言葉として
出たのは翔くん企画での話。

10年前に「G嵐」でいった
キャニオニングでの1シーン

ライフジャケットを身に着けて
身ひとつで川をくだっていく
アクティビティ。
当時は大野&櫻井&松本の3人が
チャレンジしていたのを
私もリアルタイムで見ていましたし、
その1シーンが今回の「嵐にしやがれ」で
映し出され、そこに載ったテロップナレーションが

  「MJは今も昔も変わらないキャラ」!


MJかどうかはわからないけど(笑)

昔からの素の部分は
ほんと変わらないなぁ~



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ