My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【エピ】松本潤の『外部へ』の「発信力」と『外部から』の求心力!(2016/7/1)

これだけじゃないんですが
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」。
今回も、このドラマを通して
ジャニーズ以外の世界の方々、
もっと言えば芸能以外の世界の方々との
つながりが深く広くなった気がします


いつも思うんですよねぇ~。

  松本潤の
  『外部へ』の「発信力」!
  『外部から』の求心力!
  ってすごいなぁ~と


この時の『外部』っていうのは
もちろん!
『ジャニーズ外』
ということです


ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」がらみでいえば…


7月1日、共演者である
片桐仁さんが愛知で一日警察署長に。
レキシさんは福岡でコンサートを。
どちらにおいても
「松本潤」がらみの話や盛り上がりを
見せたらしい!


片桐仁さんの方では
観客の方から「99.9見てました!」
という声も多数で、
「司法試験落ち続けて警察官になったよ」
なんていうコメントもあったとか。

レキシさんのコンサートにいたっては
コンサート最中で「♪A・RA・SHI」だったらしい(笑)
レキシさんが「どうもー松潤のドラマに出てた人ですよ!」
と言うと、会場ワァァァと盛り上がり、
急に「♪A・RA・SHI」歌い出すと、
会場も歌いはじめ、
最後の「あーらしー、あーらしー、ふぉーどりーむ」
まで、稲穂振りながら嵐のフリを観客やりきったと(笑)
さらに、
「もうわかった、今日は松潤目当てのヤツが多い!」
「期待しても来ねえからな!松潤来ねえからな!」
「みんなの声が届けば、僕のいとこが………
「来ねえよ」って言ってもいたらしく、
レキシさん、潤くんのこと大好きなんだね、って
レキシファンの方もおっしゃっていたりして…。

これは数多い例の中の1つ2つで
潤くんにはこういったエピソードが
事実として、メディアやネットに
結構でてくると感じています


正直ね…私個人の感覚では

ジャニーズ内の人との交流って
別にあっても「ふ~ん」って
思うくらいなんですよねぇ~

だって、同じ「ジャニーズ」ですから
同じ会社に所属する者同士、
まあ、仲がいいとかなんとかは
当たり前っちゃー当たり前のことだと
思うんですよねぇ~。
だから、ジャニーズの○○さんと
仲がいいっていう話を聞いても、
もちろん、それは嬉しいことだけど、
(誤解を恐れず言わせていただければ)
所詮、内輪(うちわ)の話であるし、
内輪(うちわ)ネタだよなぁとも感じます。

でも!
ジャニーズ『外』の人たちとの交流って
やっぱりすごいことだと思うんですよねぇ~


松本潤って、
ジェニーズ『外』の人との交友関係が
広くて深くて
そのつながりをエピソードとして
ちょこっと披露してくれる
そんな人たちがすごく多い気がします。
当然、その人たちにもファンや
さらなる交友関係があるわけで、

松本潤って、
ジャニーズ『外』の人たちを
『嵐』へ、『ジャニーズ』へと
引っ張ってくる力も強いと思います。
いわゆる「求心力」っていうやつですね


さらに素晴らしいなぁと思うのは、
松本潤との交友関係は
潤くん側から発せられることはほぼなく、
ほとんどが相手側からのことが多い。
それもすごいなぁと思うんですよねぇ。
ありがたいっていうかね。

  松本潤の交友関係は
  
『広い』だけじゃなく『深い』

からだろうなぁとも感じます。

改めて!
松本潤の
『外部へ』の「発信力」!
『外部から』の求心力!
素晴らしい!


スポンサーサイト
[ 2016/07/03 00:02 ] 嵐(エピ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ